谷崎潤一郎の『細雪』は『中央公論』に一部を発表した

『細雪』は大阪・芦屋の薪岡家の美しい4人姉妹がおりなす物語です。伝統的な日本美の中に作者の女性観が表れている長編小説です。

細雪弟子ゲージ

時間前に私たちの学校は『弟子規』の読後感を書いて、私の姉の案内で、私はだんだん悟った『弟子規』の意味.私はやっと発見して、元の人間としても多くのルールとして、弟子もゲージ.だから、やりたい人が尊敬される人がゲージがモーメント、礼儀正しく、お愛幼用を守る.私は私の感じに話して読んで,ペニス増大

はまず〈に孝〉は、主に教育私達は親孝行、身内.『弟子規』の一節親愛なる私、孝何か私は難しく、親、孝方贤.その意味は:親、親の愛はあなたを愛して、あなたもあなたの人間としての孝道を尽くし、尊敬の両親、家族.ため、結局は彼らを産んで育てた私たちは、私たちは、私たちは常に養育の恩を忘れないでしょう?

次に〈出弟〉は、それは私たちを教えてどう他人と付き合う.例えば兄と弟の友、道恭睦で、兄弟、孝.意味:兄弟友達はお互いに尊敬し、むつまじくしない場合、むつまじい、父母はあなた達のために心配はむつまじく、少なくなった両親の一つとして、親孝行をしたことになる.

p〉〈謹んで<〉、私たちの生活の中でどんな事をして、いつも慎重に.諺によると:無規律、何事もうまく行かない.洋服着結ボタン、測位、きれいにして、自分に合ったとしても、酒は適量で酒に酔って、さもなくばれやすい人に雑談.ちなみに物語:昔の有名な詩人王安石は当時の国の重臣、彼が悪い習慣:風呂好き.一度は、国家の大会をつけて、彼も出席していた.正当な王の大会で公開に王安石と話す時、1匹のダニ、彼の首からずっと登って顔に、会での大臣も見ている、とても速くて、この件は全国各地に広まった、千古のジョーク.だから私達は教訓を得て、さもなくば人の笑い話になる可能性もあるだろう.

p> <人は要らないで利己的で、気前が良くて、比較的に小事にこだわらないで、このようにあなたは楽しい.

仁、代表仁慈で、親仁.外部の人に仁慈で、家族には仁慈で、友達は仁慈で、同级生仁慈……今何人もあるが、何ができ仁の?私は自分で作った曲小歌:親仁、もちろん良い日が悪い日が少ない私達は頑張って欲しい!

私は知っていることが身を処して、物事の道理、ばかりでなく、さらに学会し.どうやって?知識.どのように学びますか?勉強に分けることができます直接勉強と間接的に勉強して、私たちの勉強する人、他の人のは必ずしも全部、私たちは精華を取って、そのかすは、同校の学、学校の勉強しない.

これは私の読後感.私は《弟子ゲージ」には私たちの一生助けがあって、私はそれを行為準則.

 

2014-04-11

初めての細雪お湯を沸かす

E度網が無断転載特別大変

客が来て、家の中は水がないで、お母さんは私を行かせてお湯を沸かす、客にお茶を入れる.私は快諾したので、これは母が初めて私にお湯を沸かす、おそらく私は以前、母にやけどをします勇気がなくて、私はお湯を沸かす、今日私はやっと自分の湯を沸かすました.

私を先にポットカバーを開いて、見て壺の中にある厚い水垢、私を拭いてすぐ洗い綿、しかしあのようなスケール付着層上に拭いても拭いてどのように、私を強くしかないスチールウールの壷に拭いて、水洗いを何度もやっときれいになった.そしてなんと八分目の、また水壷に蓋を.私の慎重な壷をまで提げレンジで開けガスの管のスイッチを入れ、レンジのスイッチを開くに火を転勤の最初の.待っている過程の中で私はお茶やコップをそろえて、しばらくの間、私の耳にクルクルの声が私と水が開いて、出かけるところ潅水は、お母さんに呼び止め、私ははっと悟って思い出した先生たちは言う:お湯を沸かすの過程の中で聞こえない音が代表水咲いたのではなく、一つ一つの小水疱爆発音を聞いて、シューシューが開いた代表水.

お客さんにお茶をお母さんに倒れて、細雪、笑って、私も笑った.お母さんは笑うのが大人になったから、私は笑うため私はマスターしてお湯を沸かす.

 

  &nbsp,レビトラ通販;    ;;;6年生:王艺德

2014-04-10

私の細雪夫は、あなたが私を愛しますか?

ああ、皮肉ですか?聞いている部屋の喘ぐ声とうめき声、楊気心は苦笑し、彼女は静かに首を横にふる、元々の右手を上げてゆっくりと下に置いて、彼女をはじめると、そっとドアを離れ、リビングに行くと木の椅子に座った.

彼女の旦那は、蘇式グループの社長は、苏诚価値で、百億の男で、彼は多くの金で、格好が良くて、体には無数の利点を惹きつける女のような男が、本来、彼女は考えられぬ、彼女は自分が結婚なんて考えられないような男が、事実そう、彼女は大学を卒業するとき、彼は急に飛び出して彼女の学校を一束のバラに彼女にプロポーズした.

彼女は思っていても、彼は彼女をからかうたまでで、別にこのプロポーズのまじめで、当時、彼女は本当にこんなにかっこいい優雅な男は彼女にプロポーズし、彼女はきっと彼に嫁ぐ、そして、彼女は受け取ったバラ、その後、彼女のことはしていないかのように発生し、このような夢のような男が彼女を、直接の民政局の登録して結婚したまで、手に持っている真っ赤の書籍を、彼女はやっと目が覚めて、彼のプロポーズは、本当に,勃起不全治療.

彼彼女にプロポーズした前に、彼女は彼を知って、彼らはただ2つの見知らぬ人、彼女は驚いて、彼に聞いて、あなたはどうして私とプロポーズですか?

彼を笑って、美しい顔を勾魂の微笑み、平然と回道:この問題を答えたくない、まさか、私に結婚したくないですか?

彼女は頭を振って、ただ淡々とすぼめ唇が、当時、彼女の頭の中の概念は簡単で、もし本当に結婚できるこの男、たとえこれただ夢に、では、彼女も願って酔う.

彼に嫁ぐから、今になって、半年余りで、彼は彼女を彼の妻が、彼は、外に無数の恋人がない、彼を家に持ち帰って、彼女もなく調査に行くけど、新聞で、ニュースで、彼のニュースについて数え切れないほど多く、彼女もわざわざ行くされ、彼の情報についてはいつも彼女の前に現れ.

彼彼女にプロポーズした瞬間、彼女が好きになったこの夢のような男としても、彼を知っている無数な女の人が、彼女は気にしないで、彼女はただ思う限り、彼は女を家に持ち帰って、限り、彼は彼女を殘して静かな空間で、そんなにても、彼のどれだけの女と、彼女はどんなに.

彼女は思っていなかったが、今日、彼は意外にも女を家に持ち帰って、しかも、この特別な日で、彼女は自分を疑って妊娠の日.

手を撫でて、平らなお腹、楊気心の知れたとしか思って口の中でひとしきり苦く、猛の、彼女は眉をひそめる、唇の押さえて、急速にトイレへダッシュ.

内部むかつく半日、細雪、楊心が落ち着き、蛇口、静かに手を洗う.

出したトイレ、楊気心の知れたつぼめて唇を見て喘ぐの部屋は、彼女の目には一抹の渋をかわし、バッグを持って、部屋を離れて、彼女に検査して、見て、彼女は結局妊娠.

思ってだろう、楊気心の部屋」を離れて音を立てないよう

2014-04-08

血色の細雪恋

覚えていて、私の名前は夢渓、いつもある日私に来てあなたの……十年前、夢渓はこんなに小さい男の子にそう言う彼は……

ユージン、聞いた?今日の美男に転校してくる学校えリリー押さえないユージーンの本を読み続ける.八卦の王、八卦の王,巨人倍増.それではまたどのようですかねと私が何しますか?亜麻色の髪をそっと振った顔まあ確かに、普通は少し、リリの顔を見つめたままユージーン.道理を追う人がない、まあ、見ているあなたはこんな哀れな部に私は無理してやろう.…リリー…ユージン無語窓の外を見見下のちょうど運動場でひと山の女の子に囲まれて一人で、こんなににぎやかでは考えてもその新しいに転校してくるのでしょう.突然その美少年の目を合わすとユージン、ユージンぼんやりしてそして丁寧にうなずき、表示によろしく伝えて、彼の目は靑いて、水のように澄んでいて、きれい……ユージン無自覚口.ありがとう、君は最初の.美少年の突然の登場もさせてユージンない、ああ…あたから、びっくりした、君はどう……あり得ないでしょう絶対不可能なのに、ちょうど運動場の上で、どのようにこんなに早く着いたクラス内で、しかも彼は私の感じに懐かしい…まだ怖い.ユージン、我々だけ学友のあとはルームメートですよと言って微笑んユージン夢渓.彼はまったくないんですか?あるいは彼は覚えているのか?え?ルームメートに聞いていませんよと言ったのは変なユージーン先生.話すのは、きっとよ夢渓声小さなが疑、なんだかおかしいところ、ユージンとしないて.もしもし、あちらの学友のあなたはどのクラス?授業を受けて、早く帰る.先生のクラスに入った、気のないしているこの見知らぬ学生.先生、私は新しい転生.背中を向けてさんの夢渓させては先生のすべての人はすべて見ていない彼女の瞳に収縮.皆さん、彼は転校生.先生、細雪、私とユージン分1つの寝室夢渓言い続ける.彼とユージンで1つの寝室、新しい学友自己紹介してください皆さん、こんにちは、私の名前は…夢渓夢--渓…ユージン地震、懐かしい感じ.夢渓味わい深い見たユージン目.

この学校で1つの寝室のベッドが二つあり、浴室、二つの学習機.要するに、2人は入居の寝室.かくして、ユージン諦めた夢渓の警戒心に対して、彼と一緒に遊んで、一緒にインターネットを利用して、一緒に食事をして、こっそりと彼の小さい女の子を秘密そして山間食夢渓が発見したとされる夢渓奪い取って食べる……時間が経つにつれて、二人の感情はますますよく.噂が吹き始めた.ますます多くの人から说梦渓はヤリチン、彼女が代わったが、多くの人が見る夢渓と違う女の子曖昧がはっきりしない.これに対して、ユージンある見慣れない夢渓と私が毎日一緒に彼はどんな人がよく分かる.誰もが知っていますか?ひょっとしてあなた達の…うんうんすべての人がすべてこんなにユージンと見る夢渓の.

1度の流星群を控えて、ユージン持っている夢渓登って屋上流れ星を見て

2014-04-04

幼い恋に心の細雪成熟の人の動力

作文網が無断転載特別大変

p>の幼い恋<で、現代社会で普遍的な存在であれ、親も先生は間違っていて、しかし私からすると、実はも必ずしも、幼い恋になるかもしれないが、心の成熟の人の学習の動力.

どう、信じないなら、私の経験を聞きましょう!

は小さい時から、私の成績もあまり差はないが、いつもたくさんの人は試験が私の前で、この時に私もつかない.その後、私は好きになった女の子、彼女は私たちは当時の班長.そこで、私は彼女に告白しましたが、誰が知っていて、彼女を好きになって、毎日一緒に遊ぶ.時間は過ぎるのが速すぎて、あっという間に、私たちは卒業しました.私は中学に入って、彼女はもう中学校、毎週回しかない母校に会って.多分年齢増大の原因は、大人になった、私は将来のために彼は私の幸せとして私の追求ですから、私は努力して学んで、ついに、私は一躍クラス一、そして、私は全学年の第一になった、中学校を卒業する時に、私は無事に合格した恩施市第一中学校では、その後、私は北京大学に受かった.今、彼女は私の妻になって一緒に幸せな生活.今振り返って見て、私は彼女に動力.

親愛する先生たち、細雪、家長達、あなた達は信じてあなたの子供の心や学生十分成熟したなら、止めない彼らの幼い恋,ED治療薬.

p>卒業高校3年生<:愛星人

 

  

2014-04-03

無音の細雪涙

涙は、天上の月を見上げて、大きく見張って涙のような瞳、水晶のように凝縮されている.目が凝縮されている涙は、夏の朝の露のように花びらに、指じゃちょっと触っては落ちて.涙のように一人来られへと消えたステルス行者.目の前で止まって、凝結した瞳、水晶の露の玉のような涙滴、落下.いつも、涙は、あなたのそばであなたに感動してい.

ある日、先生が私たちに生き生きとした教育課堂に恩を感じて、言った多く感謝の事例について、学友達はすべて深く感銘.私が聞いた後に心がかすかで、ちょっと変な暖流、急速に心の底から湧き出て、やっとゆっくりいっぱいしみこんで、涙が私の目の縁、私は泣いていた.しかし私は涙を拭い、それだけ、ゆっくりと流れる.

涙では実は説明できないか!重要なのはどのように私は感謝するか?私から産声をあげ、大人になるまで、両親は私の花の多くの努力ですね!パパ、ママ、あなた、私に付き添って歩いたことがあって、どれだけの春夏秋冬;に教えて、私にいくつもの人生啓示.まさか、私たちは感謝すべきですか?

涙、1本の永遠の賛歌を賛美して、永遠に偉大な両親、涙のように色褪せぬ傘、遮親の頭に、愛の色を充填親心の傘!

それは雨.ママと私に押し合いを同じ小さな傘の下で.お母さんの傘は、そばに立っていたのは母の私にだけ.お母さんはそっと私のここへ傾斜傘.私は黙って、ただ目が浸水した辛酸の涙.

ました、また、雨の日は偶然かもしれないから、私はそれを戸棚に抽出した小さな傘は、上の色は褪せた多くのですが、その時の思い出は消せない.それとも私は母と二人で、依然としてその小さな傘を支えて、依然として、あののなじみの小さな街では、そんな景色は目の前に.ただ、この度、かつての傘は母の私にだけ.私はもうお母さんと同じ高さ、母娘はまだ言葉.

学んで数年前のお母さん、細雪、ゆっくりと彼女の侧に傘を傾向.

私はそっと覗いた目に見えるだけお母さん、お母さんに殘した2つの涙の跡が淺い.

目じりの涙を拭いて、小さな傘を支えて歩けば.

ああ!誰が言寸草心、?三春晖?無音の涙です!どうぞ奏でる愛の賛歌はその偉大な愛!

2014-04-02

引後の細雪反省

しばらく前のオランダ

ロッテルダム世界選手権で中国チームはまたすべてチャンピオン戦.はの字は中国チームの成果が含まれて再びといわれる、我々は成功の反省を含めた.

世界卓球の分野では、なぜ私たちが長期にわたって独占的地位に一回また一回の世界選手権けれども、オリンピックの冠ですか.ある人は彼らの日常を訓練は極めて苦労を惜しまない、あるいはまたある人は卓球は国のボール、優勢.私が話せるようになりたいのは、中国の卓球の力はその運営体制の科学と完備.

ある什刹海体育学校の監督が私たちの訓練の手配綿密で有効で、あなたはどのメンバー鹿古い暇になって、メンバーの経験を教える彼らが若い隊員試合の経験とバッティング戦術方法.私は思うのは1人のチームの中のすべての要素も優位を発揮し、チーム内の好循環を形成し、お互いに参考に達し、業務効率の最大化を、これは中国卓球チームの実力がある.――システム最適化

チームだけでなく、もしこの運営方式を有効に接ぎ木社会が他の領域にもきっとが功を奏したい.

20世紀90年代、日韓などの国に見舞われたアジア範囲内の大きい経済危機は、この時の両国の大企業は企業の内部の科学技術の革新を提唱し、自国の伝統的な産業優位と結び付けて実現した、粗放型に集約型の発展方式の変更を実現し、かつ労働主導から科学技術に主導の根本的な向上、世界範囲で成功した.

田忌競馬の物語に慣れて、細雪、彼の成功は正に中国卓球チームのように、その実力の体現は内部の構造の最適化.

いま、中国経済分野の向上も参考になるその方法.現状の変化を簡単ではないとしても、もしその発展の規則を把握し、内部を要素間の最適化、革新を励まし、私は中国の実力の名から実を間近に帰する.

近年、姚明を創造した中国初の高度;劉翔を創造した中国初の速度を創造しました;丁俊暉中国第必ず度,媚薬;リーナを創造した中国初の力!一つ一つは中国の実力を体現していて、全部中国は近年、スポーツ分野の改革が進められ、調整運営体制を科学と完全な結果.

チャンピオンは目的ではないけれども、その価値は一つ一つの成功の実力は中国の今後の発展を促進すると実は極めて重要な参考作用.

の冷静な民族で、やっと成功を獲得できる本当の名から実帰世界立つ!

2014-03-31

支える細雪

E度網が無断転載特別大変

放恣に吹く風、雨は気違いのようにし、雷が鳴るが、電気狂暴に閃……

それは土曜日の夜、彼女は黙って伏せて機の前で、ペンを持つ手に均一に呼吸して、長い間には書ききれない字.

p>になった途端<中3の彼女は、無限の圧力とが共存している自分にとっては前の道の疑惑に、あらゆることに彼女はすべて圧を心の底に見つからないと訴え、心の底に苦しい.彼女は強情な性格、親たくないと一言だけ、まるで一本の淺い渓流、親に立ってきて、彼女の渓流を過ごしたくない.

を書いている、彼女は部屋の中で寝てしまいました.外は風が雷に打たが、彼女の呼吸音が聞こえると.

p>かすか<中、彼女はいつも感じる人は彼女の身の回りで、転したのがとても長くて、やっと彼女に羽織った条薄い毛布を通して、彼女はぼんやりして視野を見たあの女――それが、彼女のお母さん!

お母さん

を見て目が覚めて、少しのお詫びが優しい子供、疲れたでしょう?宿題も多いですか?もし明日書きましょうか?

彼女を見たのはお母さんを見拠え、1筋の暖流心の中でゆっくりと広がっていったように、目の中で何かが、目を張ってしまい張って、彼女は早く揉ん目.

以前、お母さんはいつも忙しい商売で、毎日たくさんのことを見て、生地を買って、サンプルを探して、工場などで、めったに彼女と一緒に、せっかくお母さんが、こんなに遅くなっても彼女の隣に座って.

彼女、楽しく笑って馬鹿に笑って、お母さんと心を開いて:“お母さん、あなたは知らない私が多くあなたを私はあなたに付き添う、毎回言って歩いた一日でしたが、とても疲れて、明日もいろんな所に行き、自分で休む必要が、毎回私の話を断ち切って、私の学習の圧力小さい時にも、心がたまっていて多くなくて、ただ1本に向かって作業が、ありがとう、お母さん、今日あなたは私に付き添って.」

お母さん

笑ったのかも知れないが、久しぶりに見たことがないお母さんと楽しく笑って、ひとつの光があるように、サイドからの写真の下に、強い芸術感、母の笑する人を魅惑する限り!お母さんは彼女の頭を自分の肩の上で、そっと彼女の背中を叩いて子供、私達の家は商売のと、他人の家のように、毎日あなたに付き添うことができて、私達の家は二人の子供に、妹はまだ小さくて、まして私達の家の条件はとても良くて、父と母こんな辛い仕事はちゃんと勉強させるために、あなたは意気地が、知っていますか?お母さんが知ってあなたの学習の圧力は大きくて、しかし誰がプレッシャーはないですか?あなたが強くなりたい、もしもあなたは疲れた母の肩には永遠にあなたに属します.

彼女は笑った.笑って笑っているのに、自分は機にうつぶせになって、陰でもない毛布……お母さんも来たことないから……

彼女は軽く

に泣いて、母の話になったと思うも夢に、彼女は黙ってひとしきり悲しい感じ.

>

2014-03-28

細雪草

作文網が無断転載特別細雪大変

よ、草!あなたは花が美しくて、高い木がない、ただ一本の誰も知ることのない草を見るたびに、あなたも抑えきれない自分の心の喜び、愛してる、靑靑草,勃起不全! 蘇りの際に、もしあなたは幸運である、知らぬ間に発見して、まだぼんやりした大地が、すでにはおって1階緑糸、あの春の使者――草、人々にもたらした萌える.夏には、嵐のように鞭を、非情な自然万物をひっぱたく.見る!風が吹いて草を根こそぎにされ、千年大樹は雷劈断た枝、草、腰を曲げ、副勝者の姿を!秋になると草を着た金色の袍褂セット.過ぎ行く日人の花をほめて、彩りを失いました.で、草貢献を自分の最後の力を自分で育てた母、大地!冬、大地の雪に覆われ、人々はそう見える草も震えで枯れ、寒凍きれない命の脈拍、彼は大地の母の胸にひそかに力を蓄え、来年より良い保護大地のために努力して!我々中華民族は何のような草のように有識者?彼らは自分の祖国を捧げ.ああ、私は1粒の草を望んで、祖国に貢献する! 、

       ;;;6年生:乌妮日

2014-03-24

君の細雪ために生

透過光、細雪、私を見て空気中に浮遊のほこり、手を振って、引き続きいじるの太ももに傷跡.これは数日前に飛ばされ傷の1本の穴はかさぶた、入浴時痛.

がうっとりをいじって、後ろに立っている姿が全然知らない.大手をそっと僕の腕を頭に響いて謹んで南宮特有の低い声を泣かさないで、感染.一瞬だけ呆然としてしまった状に細長い、頭をもたげて彼の眼、澄みきって深い.

よ……私はぶつぶつというべき者は裾を置いて、おとなしく.

南宮謹んで優雅な蟹歩き傍に拾って、腰をかがめた紙、優しい字もいらだってましたか?

うん!私はうなずいて、飛び降り籐椅子駅と彼の身の回りで、何か面白いですか?

南宮謹の手をとめて空中で、舒尔直体、上から私を見て、笑って、寵溺来のある.

とても速くて、数年が過ぎ、南宮謹は長身姿態、清楚な顔に見えないいかなる歳月の痕跡、ただいくらか薄くなって、気づきにくいこともあるのか.

さんはもうすぐ来て!公子今日命をした人が多くて美しい画像、たまらない!」玉ちゃんの喜びを抱いていっぱい画像私を探し当てて、私を引き戻す部屋で、いちいち画像を展開、見て!これは周家大坊ちゃん、あなたは見た……真人よりずっと面白い画像……これは刘家二公子……

たまの興奮を言って、顔に赤みが溢れているけど、まるで純情な少女は思春期に入る.

私は突然は激怒し、画像をちぎったり門で行く.

見南宮謹んで時、心の痛みを生ずることを引っ張り、長い時間語.彼は私を見て、揚起口もと:来た?あれらの坊ちゃんは訪問縁談の、あなたに惚れどれが教えて.

私を走り抜けひっくり返した彼の手の中のカップ、瓷杯割れる音をつんざくよう私の鼓膜.

南宮謹んで驚かしてあっけにとられ、舒尔笑った、相変わらずの寵溺来はどうしたんか家念燭怒ってる?

あなたがずっと私の気持ちを知らないか?!私はそばにいるよ十年、あなたは依然として見えない私の心ですか?!南宮謹んで

あなたはそう思って私を追い出しますか?!私の声をからしほえ、袖の下で握りしめた手で、爪肉に深く締め括る.

彼は依然として笑って、細長い指撫に僕の顔が、道:念ろうそく、女、あなたが永遠に私に付き添っているよ.

鼻は計算して、涙がなるのが落ちて、私はベソをかいた、無力:あなたは私を愛しないで、私た……

南宮謹んでせっかちになって、私を引き寄せ進を懐か尋ねました.何から話せば話.

14歳から来た赤いろうそく読んで、あなたは私と一緒に寝て……私も抱かない……また今を选んで夫……わたしのこと嫌いになったのか……あなたは私になった……私は全

2014-03-21